がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

20230226

5:00起床。
昨日爆睡しまくったからか、結構すっきり起きられた。
起床後のルーティン後、モーニングメソッド。
1時間以上良い感じにできた。
特に、瞑想を5分集中してできたのはよかった。

家族が起きてきてからは割とばたばた。
朝食をみんなで食べた後に今日は初チャレンジ。

娘っ子の初のディズニーデビュー
とはいえ、イクスピアリまでですが。
カミさんとは何度か電車に乗っているが、
自分が娘と電車に乗るのは初めて。
うーん、めちゃくちゃハードモードではないが、
普通に気疲れしてしまった。

イクスピアリは全盛期よりかは人は少ないが、
だいぶ人が戻ってきた印象。

娘っ子は人の多さとかに興奮気味。
とてとて歩いていて楽しそう。
ちょこちょこ写真を撮って、クッキーとかグッズを購入しただけで退散。

とりあえず電車に乗るときは
①先頭か最後尾が吉:人がすくなめ
②各停で人が少ないほうがいいか、快速で乗車時間を減らすかは見極める必要あり
③おもちゃなど気をそらすのも準備する
④若干やれることはやっているアピールをするが、周りの人に甘えるのもうまくやる

こんな感じですかね。

明日からまたお仕事。
家族時間を補充できたけど、やや疲労気味。
楽しく仕事するぞー。