がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

20230503-5

20230503

6時起床。
モーニングメソッド実施。

朝食後は家族ドライブ。
ホームセンターに行って丸のこを借りようとするもなく……
GWでみんなDIYとかしてるのかなと。

初めての公園で家族時間。
わんわんに相手してもらったり、
健康器具やってみたり、
遊具であそんだり。

スタバのメロンフラペチーノ、シトラス果肉追加うまい。

午後にサイクリング。
娘っこは午前散歩、午後サイクリングがお気に入り?
一昨日より遠目に行ってみた。
割と坂があって足がぱんぱん。

20230504

この日も午前中からドライブ。
道中の個人系カフェで水出しコーヒーを購入。
うーん、薄い。

ジョイフル本田遊びにいく。
物置ほしい。
何となくイナバがいいかなと思ったけど、
タクボがちょうどよさそうかな。

午後は建材をカット。
丸のこを借りたけど、
結局チェーンソーが楽だった。

20230505

久しぶりにロードバイクでのサイクリング。
20kmほど走った。
とても楽しかった。