がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画雑記

スパイダーマン-スパイダーバース- 面白かった アベンジャーズくらいの知識でも(仮になかったとしても)楽しかった プラウラーがかっこよすぎる 大塚明夫さんの声が聞こえるたびに身もだえする メタ的な視点なのか多様性の肯定なのか(それとも両方か) 画面が…

2022年2月9日

昨日の振り返りをするよ。 2022年2月8日Toggl 働きすぎ、8.5Hに抑えないとバランスが悪い。自己成長に時間を十分とれた。移動時間をほとんどAudibleに費やしている。 Listen to 新版「続ける」技術 by 石田 淳 on Audible. https://t.co/knNvyCfRnS— わたん…

2022年2月6日

昨日に振り替えるをするよ。 Toggl Toggl昨日 ほぼほぼファミリー。むっすめの予防接種のほかは家族時間をゆっくり過ごした。 ひな人形 そういえば、ひな人形を飾ったよ。じいじとばあばが送ってくれたのだ。早めに飾らないとお嫁に行けなくなるらしい、何の…

さぼる日々とBCC痛そうって話

だらだらとする日々 最近の自分はいろいろ言い訳をしてだらだらしている。 例えば…… 会社でコロナが出たから、家庭内別居→万一かかっていた時のために家庭内での行動を最小限に→普段勉強しているカウンターには行けない→勉強はいいや これについては、スマホ…