がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

2022年2月6日

昨日に振り替えるをするよ。

Toggl

f:id:watanbetau:20220206074035p:plain

Toggl昨日

ほぼほぼファミリー。
むっすめの予防接種のほかは家族時間をゆっくり過ごした。

ひな人形

そういえば、ひな人形を飾ったよ。
じいじとばあばが送ってくれたのだ。
早めに飾らないとお嫁に行けなくなるらしい、何の呪いだよ。

お内裏様とお雛様の1段ひな人形。
これ以上の大きさは飾るところもだが、しまうところもないのでちょうどよい。
お内裏様が左側にいると思っていたが、京風だと右側にいらっしゃるらしい。
まぁ、好みでいいみたいだが。

今週の振り返り

f:id:watanbetau:20220206074656p:plain

先週の振り返り

金曜日が休みだった分、WorkとFamilyのバランスがいい感じ。
Glowthは約2時間/日。
まーまーかな。

先週の目標は禁酒。
平日は飲まなかったのでOK。

今週の目標はそうだな……。

ブログを3件書くにしよう。

ポイントは4ポイントかな。