がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

さぼる日々とBCC痛そうって話

だらだらとする日々

最近の自分はいろいろ言い訳をしてだらだらしている。

例えば……

会社でコロナが出たから、家庭内別居→万一かかっていた時のために家庭内での行動を最小限に→普段勉強しているカウンターには行けない→勉強はいいや

これについては、スマホやPCは隔離部屋に持ち込んでいるのでできた。
にもかかわらず、にもかかわらず何もしなかった自分、猛省せよ。

派生して申し訳ないのは『みんチャレ』のグループだ。
ほとんどOKマシンとなっている。
いやいや申し訳ない。

今日も今日とて、娘っ子の予防接種。

BCCだっけあのハンコタイプの注射。
アイアンメイデンかよって感じ。
それも時間がたつにつれ膿んでくるとか、遅効性の毒かよ。
フーゴみならえフーゴ

ちょっと前のときからAudibleで聞いたのをTwitterでシェアして、
そのコメントにちびちび感想を追加するのを試している。

今思ったらムカデ人間みたいだなこれ、うげー。