がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

20230602

7:30起床。
今週は水曜日からシフト勤務。
13:00~22:00で仕事している。
午前中は娘と戯れてから仕事に向かう。
やや眠気があるが、バランスはいい気がする。

出勤時

Audibleで小川糸さんの『ペンギンの台所』を聴く。
こんな感じのエッセイや日記は自分が行いたいと憧れを抱く。

仕事

あえて何もかかず・・・・・・

帰宅時

Talk Standで対話。
哲学的な話。
AIに始まって、人間とはやAIによって拡張された現実がどうなるかなど。

頭がいい人と話すのは刺激的で面白い。

昨日の朝もお話させてもらったが、
仕事後だと思考体力が落ちているのか
コメントに力が足りなかった気がする。

帰宅後

カミさんが起きていてくれた。
風呂に入ってビールを飲んで、ブログを書いています。