がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

2023/09/26

今朝は3時に起床。
そこからモーニングメソッドを実施。
モーニングメソッド終了後、パソコンをダラダラとカタカタして
スマホをポチポチと眺めて軽くウトウト。
5時半に再び目覚めて台所と1Fの片付けをして今に至る。

いきなり昨日の反省。
家に帰った時に眠気がすごくて不機嫌になってしまった。
一方でカミさんはカミさんで体調が優れないらしくて、家が騒然としていた状態だった。
さらにそれでイライラしてしまった。
早めに寝てしまい、ちょっと良くない対応をしてしまったと感じた。
今日は、もうちょっと自分に余裕がある状態で家に帰ろう。

しっかりと家族時間を大切にしたいと思う。
具体的にどうするかっていうと……
今日も3時に目が覚めてしまったので同じような状況になる可能性がある。
一つ方法は、コンビニでコーヒーを買って少し目をしゃっきりさせた状態で家に着くようするとかかな。
今朝、家の片付けとかご飯を炊いたりとかはしたので、アフターフォローはできたかなとは思う。

多分5日ぐらいアウトプットが継続できている。
昨日のブログは短めだったけれども、今日は昨日の会社での出来事についてと今朝の音声入力で
少し多めのブログにしようと思う。

寝かしつけ中。

値落ち対策で先行投稿。

リライトしたい。
f:id:watanbetau:20230926211425j:image