がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

2023年9月25日

3連休の振り返り
早起きして、朝活をして、アウトプットをしてという習慣が連続でできている。
夜は夜で、ブログを書いて投稿するのと、日記を書くのができている。
両方とも順調にできてる印象を受けている。

金曜日から休みをいただいている。
3日間は仕事がない中で朝活とアウトプットできている状況だった。
今日からは仕事がある。
あまり無理をせずに、かつできる範囲でやっていこうと思う。

今朝も4時30分に起きることができた。
朝活、モーニングメソッドやアウトプットを実施することができた。
今朝気付いたが、昨日は10時ぐらいに就寝し始めて、
トータル6時間30分の睡眠時間は確保できた。
ちょっと前まで7時間以上の睡眠が必要な印象だったが、6時間くらいでも大丈夫そうかな。

このまま今日1日仕事をしてみて、
特に午後1時の眠気とか仕事の生産性とかを確認しながらバランスをとっていければなと考えている。

アウトプットをすると気になるのがPVや見てくださる方の数。
自分を諌めるために書いてみる。
できるだけ自分でどうしようもない部分、他の人に依存している部分に対して
こんなに気にしすぎる状況は避けた方がいい。
アウトプットに対するフィードバックは、1日に何度も見るのはやめる。
なんとなくでぼんやりとなんとなく眺めるのではなく、
夜、決めた時間に今日のアウトプットの振り返りをする。

今日のところはここまで。


f:id:watanbetau:20230926070820j:image