がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

20240309

ネタが思いつかないので今日の振り返り

6:00起床

起床後ルーティンをして、

昨日の杯盤狼藉の残骸の片付けから。

最近はモーニングメソッドの前に家事タスクをこなすことが多い。

そのほうがギリギリまでモーニングメソッドができるからだ。

台所の片付けに風呂掃除。

ごはんのセット。

モーニングメソッドも充実してできた。

フィットボクシングも。

真剣にやると10分でも汗かくな。

アウトプット中にかみさんと娘っ子が起きる。

朝食、と行きたいところだが、歯医者の定期健診。

ちょっと水がしみるか?

問題はないそう。

ちょっと安心。

帰宅後おそめの朝食。

さらに珈琲時間。

家族時間のあとに昼寝。

1時間くらい娘っ子とぐーすか。

そのあと、かみさんと娘っ子はママ友と室内プールへ。

これ幸いと家の換気と掃除。

トイレ掃除にコンロ周りの掃除。

風が強く冷たいので外回りはパス。

掃除が一区切りついたら珈琲時間。

うんうまい。

そのあと万年筆で遊んだり、

アウトプットしてみたり。

いい感じの休日でした。