がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

掛け合い系の本っていいよね

#今日の積み上げ

 

INPUT


f:id:watanbetau:20210625000730j:image

読書:理性の限界

司会者とそれぞれの職業の人たちが思想を話し合うのが、『黒後家蜘蛛の会』を想起させる。
面白いのは、話の本筋に関係ない話もキャラを作れば合法的にぶっ込める。

読書:イラストで読む印象派の画家たち

フィンセント・ファン・ゴッホはつい口にしたくなる名前。
ブルーピリオドから芸術の世界観に惹かれ始めている。
某漫画でゴッホのことを読んで印象に残っている。

Podcast:正しいYOUに見える

市川さんぇ・・・

仕事:シングルタスク

自分のプラン通りにならなかった。
突発の仕事が発生したからだ。
しかし、突発だからすぐとりかかったのではなく、
優先順位を自分で考えてから選択してとりかかった。
その場合は予定通りではなくても不満やもやもやはなかったのは新たな発見。

Audible:OUTPUT大全

取り入れたいこと

  • 自己紹介原稿
  • アウトプットのひな形の作成

OUTPUT

モーニングメソッド+手帳活動
Instagram

note

note.com

Twitter

YouTube

youtu.be

 

日々是悠遊