がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

思い出の連鎖反応

なにか、懐かしいものにふれたときに
連続的に昔の思い出が想起されることはありませんか?

アニソンランキングやってましたね。
特に、スラムダンクガンダムWの曲を聴いて懐かしさに打ち震えておりました。

思い出に浸りたいのか、思い出に逃げ込みたいのか・・・・・・
そのままニコニコ動画で高校・大学時代に見ていた動画をむさぼるように見ました。

サモンナイト3ほんと好きだったなぁ。
ペルソナ4もクリアしたな。
裏ボスまではいけんかったけど。
はやて×ブレード懐かしい!!
林家志弦先生の作品は「ストロベリーシェイクSweet」から知ったんだよなぁ。
あの頃は百合作品にはまってた、いまは違うとは言っていない。
「真剣で私に恋しなさい」もやったなぁ。
声優の豪華な使い方とパロディのオンパレード。
無印→S→Aと一通りやった。
スローライフお姉さんがツボだった記憶が。
マジ恋はキャラ通しの掛け合いを楽しみ、その元ネタを知ってることでドやる作品だと思っています。
PCゲームだと戦国ランスとかD.C.シリーズとかKey作品にもそのうち触れたいな。


f:id:watanbetau:20210325233318j:image

最終的にはなぜか.hack//にいきつき、作業用BGMとして聴きながら記事を書いています。
トライエッジを書いていた中二な思い出。

#今日の積み上げ

モーニングメソッド/ナイトルーティン
読書

バズる書き方

Podcast
Instagram

note

note.com

Twitter

 

日々是悠遊