がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

20231117

Morning Method

Affiamation

決断は早く、
行動も早く

Visualization

週末の予定

  1. かみさんの誕生日
  2. 薪活
  3. アウトプット
  4. 読書
  5. 年末調整投函
  6. 車の整理

Reading

稲盛和夫一日一言

努力の報酬

ストア派哲学入門

他人を裁かない

哲学を他人の欠点を非難する手段にしてはならない

セネカ

366日の西洋美術

フィンセント・ファン・ゴッホ

夜のカフェテラス

夜のカフェテリア

哲学者の言葉366

君が自分を捨てて
無私の人であるほど
君は個性的な人間になる

池田晶子

翻訳できない世界のことば

UBUNTU

ウブンツ

ズールー語

人のやさしさ

あなたの中に私は私の価値を見出し、
私の中にあなたはあなたの価値を見出す

Output

note.com

www.instagram.com

AI画像生成