がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

【日記】2020年9月26日

 

今日の積み上げ

モーニングメソッド/ナイトルーティン

「焦燥感を持て!」はG戦場ヘブンズドアの阿久根編集長のセリフ。
この阿久根編集長、一時期自分の待ち受けになるくらい大好きなキャラクター。
名前の通り、鉄製の自分の軸が強すぎて回りにまで影響しまくっている人。

 

「余裕を持つ」はアメリカのドラマ「キャッスル」からのイメージ。
常にユーモアを持っているのですが、その背景には余裕があると思います。
経済的な余裕もですが、精神的な余裕が肝要だと思います。

 

土曜日なのでWeekly Feed Backを実施。
休日が多いので勉強時間は十分確保できた!!
しかし、テーマだったアウトプットのクオリティアップは満足できず。
継続して模索中。
noteやブログ記事は本当に模索中な気が・・・
名に書けばよいか瞑想してる感じ。

f:id:watanbetau:20200926213554j:image

Instagram

https://www.instagram.com/p/CFk1VOHjqah/

#Bessの家#スラムダンクスラムダンク!!!このBess行ったときはすごい興奮した気が!!本棚とマンガ問題はうちの上位問題の一つですね。

 

YouTube

youtu.be

Twitter

note

note.com