がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

20240317

AI画像生成

少女は街で途方に暮れていた。

約束の時間になってもパートナーが来ないからだ。

先ほどメッセージで残業で送れると連絡は来ている。

そう、パートナーが来ないことはわかっているんだ。

だが、何をして時間をつぶせというのだろうか。

こんな時間だ、半端に時間をつぶせる店などない。

うーん、困った。

このままだとふつふつとイライラが募ってくる。

そうだ!

踊ればいいんだ。

少女は昨日見た映画を思い出しながら、

その場をクルクルと回る。

AI画像生成

先ほどまでうるさいくらいのネオンの光が、

星のように流れていく。

ただそこにあるだけだった風景も、

自分の動き次第でこんなにも変わるものだ。

先ほどまで積もったパートナーへの感情も、

サラサラと流れていく。