がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

紛争でしたら八田まで 14巻

紛争でしたら八田まで 14巻

バーニングマン

バーニングマンを通じてシドニーの考えに共感。
一方で資産が影響することも認めているあたりが、
ご都合主義的でなくてより共感。

オクサナやウクライナのことが出てきているあたり、
世界がつながっていることを物語の中で感じさせてくれる。

百合さんそれはダンボーだよ……。

マッドマックスとデスレースの展開は面白かった。

骨壺男爵ってアンダーテイカーとケインの親父やろ完全に。

サウジアラビア

この巻だけで完結している物語。
すごくよかった。

正直アイドル自体に関心が薄いのだが、
多様性的な面と独自性を活かす考え方は
グレイテスト・ショーマンを思い出す。

輸入に頼るのではなく、
自国(自分ごとで考えると自分自身)で生み出すことに価値を見出す
考え方は好き。

杉村さんはフットワーク軽すぎ。
いいキャラしてる。

イギリス編(15巻へ続く)

サッカーについて。

ロベルト八田になった時に絵柄寄せるのやめい(笑)

 

Morning Method

Amazonのリンクが画像切れて困りました。

Output

www.instagram.com

youtube.com

note.com

Input

 

AI画像生成

 

戯れ言

ブログのアウトプットに時間がかかりすぎる。
毎日更新したいけど、フォーマット化と創作の折り合いが難しい。

日々考えていかないとな。