がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

はるかリセット 8巻


f:id:watanbetau:20230225234506j:image


はるかリセット8巻を読みました。
第58話~第66話までを収録。

一押しは第63話『本の森を旅しよう!』
本好き、というか本屋さん好きとしては共感度が非常に高い話。
本に対する財布のひもを緩めることへの口実も春河童先生が代弁してくれます。

あとは第64話『午前零時の牛めし屋』もわかるわかる感じ。
あそこまでハードボイルドにはなれないけど、
ストレスたまっているときは紅ショウガ山盛りにしてしまうのも
すごくわかる。

Webコミックながら毎週更新していただいているので、
刊行速度がジャンプやマガジンと一緒。
2~3カ月ごとに新刊を供給してもらえるのが嬉しい。