がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

2022GW帰省

実家に帰省しました。

5/3

10時頃出発。
妻のナビのおかげでそこまで渋滞には引っかからず。
5時間ほどの運転で到着。
眠気はないものの、写真や動画を撮りたい欲が終始あった。
安全運転第一。

久しぶりの孫に両親は嬉しそう。
人見知り期に入っているため、ぴえんぴえん。
2秒ほど固まってから泣くのがかわいらしい。

夕方に散歩。
自分が子どものころに遊んでいた公園に
父親としていくのは感無量。

5/4

割と早めに目が覚める。
母の日でプレゼントしたコーヒーをエスプレッソで淹れてみる。
母曰く、胃に穴が開きそうとのこと。

実家ではのんびりしがち。
ただ、気を使ってくれているであろう妻にありがとうの気持ちを忘れずに。
昼頃にショッピング。
ベイビーの洋服を。
これ幸いとおしゃれな奴を買ってもらう。

夕飯も豪勢に。
はちきれんばかりに食べてしまう。

5/6

今日も割と早めに目が覚める。
食べ物を食べつつ、
帰りの支度をしつつ。

13時頃に帰宅。

道中BESSつくばを訪問。
リニューアル後来てみたかったのだ。

バイスの土間が良い。

後はDIYに目が行くようになった。
Gログは貸し切り体験中。
GWのいい思い出になりそう。

もっとBESSの人と話せばよかったと後悔。