がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

こんなかんじの自己紹介

f:id:watanbetau:20210714000257p:plain

自己紹介原稿

自己紹介の原稿を考える。

30秒Verと1Verの二つ原稿を考えておくと、セミナーなど何かと役に立つ。

自分のことを印象づけられるようなキャッチコピーと内容を考える。

 

わたんべ多雨と申します。親しみを込めて「たんべ」と呼んでください。よく聞かれるので先に答えます。名前の由来は本名をタイピングした時の誤字からきてます。

技術系ストア哲学者になるべく日々哲学を実践しています。

世界観大好きおじさんです。どんな話題にもつられます。

自分の価値観を一言で表すとMODEです。

M メタモルフォーゼ 変容し続けること。

O オリジナリティ 独自性を追求すること。

D ダイバーシティ 多様性を楽しむこと。

E エフェクティブ 効果的であること。

それぞれの頭文字を取ってMODEが自分価値観です。

 

#今日の積み上げ

モーニングメソッド/ナイトジャーナル

Podcast

Instagram

note

 

note.com

 

Twitter

YouTube

youtu.be

 

日々是淡々