がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

10分あったらどう考える?

 

#今日の積み上げ

モーニングメソッド/ナイトルーティン

読書

10分あったら、どう考える?

読了。
タイトルから衝動的に購入。
同じ日に「高橋宣行の発想ノート クリエイティブの根っこ」も購入。
両方とも博報堂の本だった。

期待したことは隙間時間にも思考を止めないワーク集であること。
一部は期待通り、
一部は期待とは違ったかな。

10分という区切りではなく、
アイディア出しにおける思考の癖や
勘所集って感じ。

1回スキーミング読みをしたのみなので、
もう少し味わって読んでみる。

YouTube

youtu.be

note

note.com

Instagram

#Bessの家外観シリーズそんなもんはないと思うけど。てかこれ駒ケ根の案内のところでは?煙突が立派ですね。駒ケ根は本当に森の中にあるのでワクワクが半端ないです。

Twitter

 

日々是淡々