がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

昨日の積み上げ

 

言い訳

いやいや、こんな時間に何してるんだってねぇ。
昨日の夜はお酒も飲まなかったんですよ。
ええ、ちょっとベッドに横になったら気づいたら
日をまたいでおりました。
えっ、そしたらそこで起きればよかったじゃないかって?
おとっつぁん、そいつはひでぇや。
夜も真っ暗な中作業しろって?
まぁあたしゃそのままこてっと眠りこけちまいました。
そんなわけでこの時間に昨日の分を投稿でございます。

気分は与太坊になりきって言い訳をさせていただきました。

昨日の積み上げ

モーニングメソッド/ナイトルーティン

f:id:watanbetau:20201005063917j:image

YouTube

youtu.be

note

note.com

Instagram

https://www.instagram.com/p/CF5bmNCAsNX/

#Bessの家#デスク作業机は効率重視な方がいいのはわかっていても、ごちゃってる感じの雰囲気も好きなんです。

Twitter

日々是淡々