がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

Plan(計画)とDone(実績)について

 

Plan/Doneについて

有給休暇いただきました。
妻も仕事に行っているのでひとり好きなことをしまくった一日。
とはいえ、何も決めずにいるとだらだらと過ごすため、
自分なりのPlan(計画)とDone(実績)を書きました。

結果がこれドン!


f:id:watanbetau:20200928232407j:image

 

まず字がきたねぇ!!

あと、全然計画通りいってねぇ

まぁ、こんなもんっすよ。。。

ただ、漠然とぼーっと過ごすよりは有意義に過ごせたかなと。
本当にフリーな日とかはおすすめです。
(ちなみに家族がいる日とかは予定通りいけるはずがないのでご注意)

今日の積み上げ

モーニングメソッド/ナイトルーティン

ToDo

HIITトレーニン

いつもの「のがちゃんねる」さんと「フィットネスメイト」さん。
汗だくだくになりました。
家トレで気づいたのですが、
サーフシューズが結構いいかも。
バーピーとかボクササイズとか、跳ねる系だったりすると
足が汗で滑るんですよ・・・
以前、ジム用に持っていたサーフシューズを自宅でも使ったら、
やりやすくなりました。

ロードバイク22km

目指すはラーメン屋!!
途中信号が点灯してなかったりとしていましたが、
問題なく走れました。
ただ、だいぶロード筋は落ちている。
もともとへっぽこローディだったけど、さらにぽこぽこローディになってしまった。

(二郎系ラーメン)

豚神様、復活おめでとうございます!

ウクレレ

ひたすらカズレレで好きな曲だけやってます。

TSUNAMI

・勇気100%

・secret base

をぽろんぽろんしてました。

Dmが抑えられん。
指が長くて細い妻に嫉妬・・・。

Podcast

ねたあとラジオ

ポケモンカードの話。
親子で楽しめるってすごい魅力的に感じました。
「ねたあとラジオ」はだいぶ前から聞いてます。
子育てなど環境の変化がありつつも、
その状態に対応して継続して発信し続けているところに尊敬。
ねたあとラジオの影響

エスカレーション

百万畳ラビリンス

あとは心霊系をこの二人が話していると聞ける不思議。

netaato.seesaa.net

Instagram

https://www.instagram.com/p/CFp-3gag0sH/

#Bessの家ワークスペースにこんな感じの一蘭デスク並べるのいいよね~と嫁と話しています。

YouTube

youtu.be

Twitter

note

note.com

 

日々是楽々