がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

【日記】2020/09/21

 

まえがき

本日は家族時間メイン。
勉強時間は少なめだが、充実した一日でした。


f:id:watanbetau:20200921232040j:image

#今日の積み上げ

モーニングメソッド/ナイトルーティン

f:id:watanbetau:20200921232056j:image

To Do

ウクレレ練習

カズレレで好きな曲だけをぽろんぽろんしてます。
妻がうますぎて嫉妬している・・・
いいんだ、初日からの伸び幅なら俺の方が大きいはず(願望)

amzn.to

万年筆イラスト

万年筆ラクガキ講座の本を読みながらちまちま。
グラデーションが難しい。
ダイソーでスケッチブック買ってきたからそっちにちまちま書いていこう。

amzn.to

読書

Instagram

https://www.instagram.com/p/CFX7XwChVAj/

#Bessの家ジーログの開放感は癒やしになる。

YouTube

youtu.be

Twitter

note

note.com

 

あとがき

作業用BGMとして平成をめぐるアニソンメドレーを流していました。


平成を巡るアニソンメドレー

ちょこちょこ手が止まってやばかったですね。
昔のことばかり覚えて、新しいものを入れられないのはよろしくないですねぇ・・・
手が止まったやつ、