がんばらないけどあきらめない

挑戦して失敗して、成長することを目指すブログです。

筆が進まない・・・

言い訳 

どうにも何も書きたいことが思い浮かばない。
というよりも、書く気力がない。
普段通り、音声入力自体は行っているのだが、
清書が面倒に感じている。

原因

原因かはわからないが、
昨日はストックしていた記事を使ったので、
音声入力の清書作業を行わなかった。
一日作業をやらないだけで、手を動かすのが面倒になってしまった。

解決策

教えてください。
とりあえず、リハビリもかねて、
気の向くままに記事を書くようにしてみる。

なんとなくだが、気負い過ぎてる部分もあるかも。
「~しなければいけない」になるとよくない。

#今日の積み上げ

モーニングメソッド/ナイトルーティン


f:id:watanbetau:20200910232335j:image

Instagram

https://www.instagram.com/p/CE7qLTHBPk5/

#Bessの家#glogキッチンから家が一望できるのが良い。台所仕事を個人のタスクにしすぎないというか、閉塞感を減らしたい。


YouTube

youtu.be

Twitter